嵐+α=毎日はっぴい♪

嵐大好き♪(特に潤君 溺愛中)ということで嵐話や 日々思ったことを気まぐれに更新♪
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| 2017.03.25 Saturday () | - | - | - |
捕獲♪
今日の「王様のブランチ」で 『うちのごはん キャベツのごま味噌炒め篇』捕獲できました

第一部だけで2回も流れてました!
ありがとーーー!!( ・∇・)!!


うちにも料理男子 松本潤がやって来てくれましたよ(*´∀`*)

CMで真剣に料理してる手元や横顔がとっても素敵なんだけど
出来上がって食べるときに
口に入れたけど熱くてハフハフしてる潤くんにキュンキュンするぅ(笑)
また へんなとこツボってるかしら?(笑)

どっちにしろ何をしても 映像的にはいいってことよね(笑)




あ、そうそう
金曜日のテレ東 18:55〜「どうぶつピース」でも流れてました!
この番組はキッコーマンのCMがバンバン流れてましたよ

捕獲がまだの方は参考まで……



| 2017.03.25 Saturday (13:29) | 潤くんゴト | comments(0) | - |
ちょっと先だけど

4月22日(土)日テレ ズムサタ

嵐さん 出演ですよぉー!


今朝のズムサタで言ってました〜

しやがれの21時スタートに変更の番宣かな


ちょっと先なので忘れないようにメモメモφ(・ω・`)




| 2017.03.25 Saturday (13:26) | - | comments(0) | - |
VS 3/23

JUGEMテーマ:





今回はタッキーこと滝沢秀明さんがプラスワンゲストでレア回でしたねぇ矢印



潤くんのジャンピングシューターが大好きな私
久しぶりに観れて嬉し〜ゆう★

その前にJr.の頃の松本少年とタッキーのエピソード
潤くんがJr.の中で1番ヤンチャだったとは…ちゅん
人の言うこと聞かない
歯向かう
やりたい放題
って今の潤くんからは想像できないよねぇ〜うんうん
やっぱり潤くんみたいな人でも そういう時期はあるのね
反抗期的なのはみんなあるんだねぇ〜kyu

だけど財布の中にはタッキーからの教え10条を持ってたって
翔さんからまさかの情報ちゅん
ヤンチャでも タッキーには一目置いてたんじゃない??
イイ子じゃんニコッ

でも覚えてない潤くん笑
突っ込むタッキー笑
なんかいいね手

やっぱ潤くんのジャンピングシューター
好きだわぁ〜ゆう★
ビョ―ンって跳んでめ―いっぱい広げた姿がかっこいいんだなぁゆう★



タッキーと嵐さんのJr.時代のエピソードたくさん聞けて楽しかったですニコッ



次回は ちょっと先の4月13日2時間SPやったー
BABA嵐やるのねちゅん
楽しみですねゆう★










| 2017.03.24 Friday (11:16) | 嵐ゴト | comments(0) | - |
料理男子

JUGEMテーマ:




今朝のWS
観ましたぁ???

情報通り、青シャツの腕まくりに黒い腰まきエプロンでいいですねぇハート
包丁持って野菜を切る手元が映るんだけど 骨格やら血管やら筋やら
THE男の人の手って感じで これがたまらなくいいゆう★



材料を炒めれば お手の物でカッコよく
かえしちゃったりなんかしちゃってさぁ

引きの画でだから腕まくりの腕なんかガッツリ映ってて
白いんだけど程よい太さの腕でフライパン振ってる潤くんがカッコイイんだなぁゆう★ゆう★


盛りつければ お皿の周りまで拭いちゃうし
なんて細やかなんでしょうき
(私とは逆ですなぁ・・・



作って欲しいなぁkyu
食べてみたいなぁkyu
人に作ってもらうとおいしいけど、もし潤くんに作ってもらったら 
そのおいしさなんて比じゃないほどおいしいんだろうなぁ〜ゆう★矢印

あ、だけど潤くんがそばに居たら緊張して食べられないなゆう★
でもやっぱり作って欲しいゆう★


どこのWSも料理男子って絶賛してくれてました手
嬉しいねニコッ



「うちのごはん 野菜はおいしい。キャベツのごま味噌炒め」篇は今日から放送開始だそうです
捕獲せねば頑張る


LINKキッコーマンCMギャラリー






| 2017.03.24 Friday (10:30) | 潤くんゴト | comments(0) | - |
FNSはるの歌まつり

JUGEMテーマ:




こういう番組っていつもそうだけど
なかなか出てこなくってドキドキ・・・
まぁ歌は最後の方だよねぇ
なんて思ってはいたけど早く観たぁいワクワク

春の名曲100選で まだかまだかと思っていたら
相葉ちゃんの貴族探偵のコーナーの方が先に来ちゃったヤッタv

名曲100選、相葉ちゃんと共に観ていると
43位「ふるさと」が入ってきたよ〜頑張る
「ふるさと」が入ってくるなんて なんか意外だったなぁうんうん



そして相葉ちゃんのトークからの月9ドラマ特集矢印
夏虹やってくれましたぁ
懐かしいねぇ〜

そして嵐のドラマ主題歌特集
待ってましたよ〜顔文字
だってだって
夏虹あるでしょ〜ゆう★
ラキセあるでしょ〜ゆう★
失ショコあるでしょ〜ゆう★

2010年 フリーター、家を買う
2011年 謎解きはディナーのあとで
2012年 ラッキーセブン
2012年 鍵のかかった部屋
2013年 ラストホープ
2013年 家族ゲーム
2014年 失恋ショコラティエ
2015年 ようこそ、わが家へ

すごーい
改めてみると たくさんありますねぇちゅん
去年が無かったのは残念ですが…↓




そして「I'll be there」

前夜祭で相葉ちゃんがJazzyな曲って言ってた通り
カッコイイ大人な感じの曲ですよねき
踊りも大人っぽいし矢印

内ポケットに手を入れたり
ズボンのポケットに手を入れたり
腰のフリフリがあったりゆう★間奏の足の動きはハンパなくてスゴイし手
♪for you… のところの指が色っぽいよねゆう★


表情は大人っぽく攻めてたけど
歌ってない所は ほとんどリズムを口ずさんでた潤くん♪
ちょっとカッコ可愛かったニコッ

春の名曲100選の最後の最後
2位に「サクラ咲ケ」が入ってましたびっくり
入ってくるだろうとは思ってたけど2位なんてスゴイやったー

めっちゃ若い嵐さんが観れました矢印


ってなんだか嵐さん、気付けば 
あっと言う間に終わってしまったような笑

なんかもうちょっと濃い内容を期待してたんだけど
それは私のわがままですかね笑







| 2017.03.24 Friday (10:01) | - | comments(0) | - |
忘れずに予約して!
きゃーーー、大変!!!

いつものドラマ、緊急特番になっちゃってて
一応、時間の終わりまで確認したけど
やっぱりやりませんでした。



貴族探偵公式Twitterを見に行ってみたら
5秒PRの本日分は、放送のドラマ枠が緊急特番になった為、
今夜27時から放送の『アフロの変 一夜限りの?!復活スペシャル!』の枠内で放送されるとのことです。


忘れずに録画予約してくださいね!



| 2017.03.23 Thursday (16:59) | 相葉ちゃんゴト | comments(0) | - |
CM来たぁ!

やったぁ!

潤くん、キッコーマンで新CMですよぉ


お料理男子な潤くんが見れるなんて嬉しいね


腕まくりに腰エプロンらしいです


これはもぉ、たまらないではないですかぁ!!(笑)



放送は明日の24日からだそうです


明日のWSも録画チェック入れとかないとね!


キッコーマンのサイトにCMの詳細とか

潤くんのコメントが載ってましたのでリンク貼っておきます



キッコーマン

https://www.kikkoman.co.jp/news/17020.html










| 2017.03.23 Thursday (14:53) | 潤くんゴト | comments(0) | - |
前夜祭

JUGEMテーマ:




「FNSうたの春まつり前夜祭」
3月21日(火)24:25〜24:35

10分番組ですけど相葉ちゃん出演ですって。

録画、忘れないで〜汗





ってか、明日には「I'll be there」聴けちゃうんですねゆう★
ワ〜〜〜〜イわーい



| 2017.03.21 Tuesday (11:32) | 相葉ちゃんゴト | comments(0) | - |
翔さん、映画です

JUGEMテーマ:




翔さん、映画撮ってるそうです

東野圭吾さん原作の「ラプラスの魔女」
監督は三池崇史監督で2018年公開



連続して起こった2つの不審死について翔さん演じる大学教授が
その真相に迫って行くミステリー作品だそうです。
おもしろうそうですね〜ワクワク



大学の教授役だそうで適役ですよね手

三池監督とヤッターマン以来9年ぶりのタグ
翔さんの映画出演は神カル以来、4年ぶりなんですって。

ヤッターマンって9年も前になっちゃうんですねビックリ

もうクランクインしていて4月下旬にはオールアップの予定だそうです。





昨日のZEROでも取り上げてくれていて翔さんがコメントしてくれていました。


翔さんのコメント、載せておきます。

「三池監督とは9年ぶりとかなり時間が空いてしまったんですけどね。
なにか ついこないだまでご一緒してたような空気の中
すごく和やかに楽しく撮影させていただいてます。
映画という物に出演させていただくのも久しぶりなんですけども
なにかこう作品作ってるんだな、もの作ってるんだなというような
映画ならではの現場の空気を感じていて
この先監督が僕達出演者、そして作品をどう料理してくれるのかというのが楽しみです」




智くんの「忍びの国」
潤くんの「ナラタージュ」
にのの「ラストレシピ」
そして翔さんの「ラプラスの魔女」

映画ラッシュの前には 相葉ちゃんのドラマ「貴族探偵」もあるし
ずーーーーっと嵐さんの出演作品が続きますねやったー
それぞれジャンルも色々だし楽しみですね矢印



| 2017.03.21 Tuesday (11:15) | 翔くんゴト | comments(0) | - |
しやがれ 3/18

JUGEMテーマ:




今回のゲストは黒柳徹子さん

色んな事の先駆者と言っても過言ではないお方ではないでしょうか?

そんな徹子さんの番組「徹子の部屋」に潤くんだけ出た事ないなんて〜汗
これは早いとこオファーして頂いて出演して欲しいものです頑張る
でもでもリアル徹子の部屋に行ったことがあるって潤くん。
すっごいレアですよね〜き
どんな部屋なのかしら??
興味ありますね


今回の潤くん
ジャケットを腕まくりしてます
いいですねぇ〜矢印
腕まくり、大好きです
ましてや腕を組んでくれちゃったりしてちゅん
重ね重ねありがとうございますって感じですゆう★



待ってましたの「THIS IS MJ」のコーナー
この対決シリーズ、今年すごいオファーが殺到しているそうで
どんどん受けてどんどんやって欲しいですびっくり
(どこかのCMみたい笑


今回は野村周平さんとのスポーツ対決

野村さんのコーナー奪還宣言に
「こんなコーナーな いつでもくれてやるわ」
って潤くん
あげないで下さいよ〜汗
そこはなんとしても死守してくだされびっくり


野村さんが得意とするBMX
潤くんも挑戦してみたけどまさかの“ピョコン”跳びで
全く跳べない潤くん
いいの いいの それでもいいの
だってカワイイもんゆう★



スポーツ万能のイメージの野村くんだから ちょっぴり心配だけど
潤くんならきっと全力で頑張ってくれるだろうから大丈夫手



<跳び箱15段対決>

上着を脱いでストライプのシャツになった潤くん
とってもステキですき
スタート前の潤くんを後ろから映してるショット
シャツ姿の背中がカッコイイんですニコッ

そして跳び箱も跳べちゃう潤くん
しかもキレイでスタイリッシュでカッコイイったらありゃしない!!!
思わず「カッコイイ…」って呟いちゃったゆう★
私は迷いなく10点満点あげちゃいます手
見事に勝利矢印


<はしご登はん対決>

消防隊のつなぎ姿にヘルメットもやっぱり似合ってしまう潤くん
何着ても似合うんだなぁkyu
これ見て消防士の役とか来ないかなぁ

一生懸命登ってるんだけど駆け登る時のお尻に目が行ってしまうんです・・・
うん、やっぱり潤くんのお尻、いいね・・・

残念ながら負けてしまったけど
10歳差で0.1秒差ってタイム的にはすごい頑張ったと思うよ頑張る
(贔屓目ですかぁ?笑
0.1秒遅くとも私は潤くんに助けてもらいたい
待ってるよゆう★


<脱出アクション対決>

シャッタースライディングですって〜

「チッ!」って舌打ちカッケえぇぇぇ矢印
潤くんの舌打ち、あんまり見ないよねぇ
これ、レアですよね矢印
そして時間になると振り向き様にスイッチが入った顔になるのぉ
きゃぁぁぁゆう★
こっちに向かってジャラルミンケースを投げる潤くんも
駆けてくる潤くんも全てがカッコよすぎゆう★

しか―し、無念の失敗…
途中まではよかったんだけどなぁ
シャッターぶち抜いちゃった笑
失敗した後に爆笑、そして「あれ?」のキョトン顔
カワイイんだなぁ花



2回目に挑戦するのに閉まってるシャッターに
「オープン」
って言ってみたけど開かない笑
ちょっとはにかむ潤くんがカワイイちゅん

さて、本番
キャーーーーゆう★
膝折りからのスライディングでギリギリで滑り込む!!!
ギリギリってのがいいんですよ〜
ハラハラドキドキってヤツです手
やっぱ あなたカッコいいですよ矢印
カッコよすぎですよ矢印矢印

勝利の喜びを壁に向かって表現する潤くん
ホント、嬉しそうニコッ
アクション監督さんが
「個人的に映画のワンカットで使いたい」と言って下さるほどの出来栄えですもの♪
素晴らしいき
監督さん、これを機に是非とも潤くんでアクションを撮って下さいよ〜感謝

今回、見事に勝利しましたよok





次回は4月15日の19時からの3時間SPわーい

山Pと亀梨くんがMJで対決してくれるんですね
またまた楽しみですねぇ〜ヤッタv

だけど次回までかなり時間が空いちゃうのが寂しいですねぇ
この時期はいつものコトと分かってるけど寂しいよ…kyu










| 2017.03.21 Tuesday (10:42) | 嵐ゴト | comments(0) | - |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
Jnews
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS